株式会社HARMONY(ハーモニー)

採用情報報道関係の方々へ資料請求・お問い合わせ
  1. トップページ
  2. 報道関係の方々へ
  3. 掲載実績 経済界

HARMONYの広報活動

掲載実績2008年

経済界9月30日号 SLS紹介記事

経済界9月30日号SLS記事
経済界9月30日号

経済界全国ネットワーク 北から南から

ASP型SEO対策「サテライトリンクシステム」を提供

HARMONY(大阪市中央区)は、集客率向上を目的とした自社サテライトサイトを構築するサービス「サテライトリンクシステム(SLS)」(http://seostep.com/sls.html)の正式提供を開始した。
「SLS」は、既存の自社サイトとは別に顧客の誘導を目的とする自社サテライトサイトを構築するサービスで、自社サイトへのSEO効果を強く意識したサイト構築とシステムが稼動する。
ビッグキーワードで検索1位になるには高額な費用が必要なことから、その前に小額費用で社内でしっかりとした対策をすべきとの発想から、利用料金は1日99円、1日660円の2プランを用意した。
このシステムは、同社が従来より成果報酬型SEOで実績を上げている「SEO STEP(http://seostep.com)」のシステムをクライアント自身で行えるようにしたもの。自社サイトへの集客手段では、SEOとリスティング広告が主体だが、これらによる集客にも限界があることと、コストの面からも「SEO STEP」の手法と仕組みそのものを、クライアントに提供して、自由にSEO対策を行えるようにした方が、検索エンジンに対する効果と費用対効果が非常に高いと判断し、ASPとして提供する事にした。
同社では、ウェブ制作会社、SEO会社のみならず、ホームページを持つ多くの企業に実感してもらうため、初年度の導入目標は、50社300サイト(ドメイン)を目標に設定している。
(大阪)

報道関係の方々へ

pagetop